【2次元】アニメから学ぶこと|

 

こんばんわっ!たつごんですっ!✌️

 

さて、今回のテーマですが・・・

『アニメ』

について語らせてください、、、笑笑💧

f:id:tatsugonblog:20191020083916j:image

 

みなさん!もちろんアニメ大好きですよね⁇

(かなりの妄想www)

 

アニメといってもメジャーな作品からマイナーな作品まで数多くの作品がありますが、、🤔❔

みなさんはどの作品が推しでしょうか⁇

 

良ければコメントなどでおしえてくださぃっ👋💬(馴れ馴れしいなおぃっ)

 

ちなみに…僕の推しアニメは・・・

 

 

 

たくさんありすぎて、絞れません!!😭🙏

(しゃーんなろうぅぅ!!) 

 

 

謝罪を兼ねて是非、出来るだけ紹介させてください!!笑(出来るだけ言いたいだけwww)

 

オススメアニメリスト

 

etc……

 

頑張ってずいぶん振り返りました😵😵😵😵😵(無いアタマ使い切りました😘)

 

リストの中でご存知の作品があれば大変嬉しゅうございますこと、、、、😊💖(やっと厨二病だね)

 

では次のページへ・・・

(言葉の無駄遣いw)

 

さて、これまで長年の間、色々な方々に愛されてきた数々のアニメ作品ですが、

 

誰もが1度は感じたことがある㊗️

 

体験について学んでいきましょう!👏

(聞いてあげてください🙇‍♀️🙏)

 

1.アニメは歴史の勉強と両立して楽しめる!

 

アニメの中には歴史をアニメ風に再現されている作品があります!

なので、学校などで学ぶより、アニメ風に分かりやすく楽しみながら学べるので一石二鳥ですよね笑✨👍✨(です?)

 

2.声優探しでテンションが上がるぅ!!

 

色々なアニメを見ていると、ふと突然・・・

 

あれぇ??!!!この声・・・

 

と時間が一瞬止まった瞬間はありませんか?!

(いきんなwww)

 

そして、そのキャラクターを思い出そうとするも、これが意外と大変で大変で……笑笑💧

(楽しんでるやんw)

 

しかし、モヤモヤするのに何故かテンションが上がってくる現象はなんだろうか、、、、😅

(お前だけや)

 

調べたらすぐ分かるけど……。

 

☝️🙅🏻×よりも!!!👇🙆🏻👌✨

 

自力で思い出したいが圧勝ですよね。

(素直に調べろや)

 

このハラハラドキドキ感がアニメの醍醐味だと思います!

(恥を知れ)

 

結論からいうと・・・

 

アニメ最高です!!

 

この記事に共感できた方がいればもう嬉しい限りです!!😁

(もぅ起きろ)

 

ではっ!最後まで読んでいただきありがとうございました!(正気か?)